So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-01-05 お正月 [日記]

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2012.01.01.00.JPG
 上は元旦の富士山。今年は雪があまり見られませんでした。


2012.01.02.00.JPG

 二日の午前中は風が強くて雲がかかっていましたが、午後になって風がやむと、すっぽりと雪が。


2012.01.03.04.JPG

 今年の目標は、夕焼けや夜景の写真をきれいにとる! いきなり心が折れましたがw。


2012.01.04.00.JPG

 で、4日の日は近所にできた APITA の屋上に行ってみました。雲がかかってなければなー。


 というわけで、今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurmo@guangzhou

おっ富士山!
今年もよろしくです!
by kurmo@guangzhou (2012-01-07 07:27) 

chewee

>kurumo くん

 あけおめ!

 今年は雲がかかってる日も多かったけど、きれいな富士山見れたよ。一日おきに雪が積もったりなくなったりしたのはびっくりしたけどw。風が強かったからかなー。APITA(国久保のユニーのあと。最後の写真)の屋上は雲がかかってなかったらマジ絶景そうだよね。

 日本に帰ってきたらたまには飲みにでもいきましょう。

 今年もよろしく!

by chewee (2012-01-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。