So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-07-14 coppers 早川展 [日記]

 新宿高島屋ギャラリー『coppers 早川展』を見に行ってきました。

DVC00006.JPG

 こちらの画像は公式HPからぱくってきたものなんですが、ひさびさにかなりのヒットかも。

J015.jpg

489.jpg

 生物と機械が融合したようなデザインが好きな人は、けっこうはまるんじゃないかと思います。


 二階にも作品が展示してあって、こちらは撮影できました。ただギャラリーの方とはちょっと毛色が違って、生物の面影を強く残したようなデザイン。親子のユニットとのことなので、機械っぽいのが息子、生物っぽいのが父親ってことかしら。

DVC00007.JPG

DVC00005.JPG

DVC00004.JPG

DVC00003.JPG

DVC00002.JPG

DVC00001.JPG

 『coppers 早川展』は25日までやっているようです。こんな感じ↑なのが好きなひとはぜひぜひ~。

DVC00008.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurmo@gz

おひさ!
宮崎駿のアニメに出て来そうな感じやね。
ワタクシ、3番目のが結構好みです。
by kurmo@gz (2011-07-19 21:38) 

chewee

おひさしぶり!

>宮崎駿のアニメに出て来そうな感じやね。

 そういえばそうかもね。ナウシカの飛行機とか、ラピュタのロボット兵とかふんいき似てるだよね。

>ワタクシ、3番目のが結構好みです。

 『ネットで見れば十分』って人もいるけど、ぐるっと見回すと下の方にちっちゃいスクリューがついてたりして、実物をみるのもやっぱ楽しいよ。

 そちらどうすか? おいらは休日シフトで木金が休みです。

 まあこちらに戻ってくることがあったら、またつもる話(麻雀じゃないよ!)でもしましょう。


by chewee (2011-07-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。