So-net無料ブログ作成
検索選択

06/08/22 きてぃにだまされた男2号 [日記]

 お風呂で体あらう用のスポンジなのですが、

 

 肌触りが柔らかいので子供用のを買っているのですが、ガラがこういうのになっちゃうんですよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

m35海苔

2号って…異様に硬かったりしたの?
自分の場合、以前はスポンジ派でしたが、最近はタオルタイプが好みになりました。
by m35海苔 (2006-08-28 00:26) 

chewee

>2号
 いや、いい年こいてキティのボディスポンジってどうなのよ? ってことさ。
>タオルタイプ
 一時期使ってたけど、ボディソープの消費が早くなるような気がしてやめちゃった。
by chewee (2006-08-31 00:13) 

m35海苔

>ボディソープの消費が早くなるような気がして
確かに。

ちなみにうちのタオルタイプ、100均のみっきー柄のが控えております…(汗
スポンジタイプ、最近減ってる気がしない?
うちの近所の超大型ホームセンターにもあんまり無いよ。
かえって100均の方が品揃えが良かったりする。
きてぃ柄は見たことあるような無いような…
by m35海苔 (2006-08-31 01:14) 

chewee

>スポンジタイプ、最近減ってる気がしない?
 うーん、タオルタイプの方が肌にいいのかな…。確かにいつも買うスーパーも昔は男の子用のもあったんだけどねえ。ボディケア用品とか売ってる店なんかだと品揃えいいかもね。

>きてぃ柄は見たことあるような無いような…
 欲しかったら今度帰る時に買ってくよ(w
by chewee (2006-09-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。